黄昏ちゃった (^_-)-☆

本日2本目のアップになります。(^_-)-☆

この日の夕方の散歩は、

新舞子のマリンパーク

マリンパークの芝生広場で遊ぶのですけど、

その前に

例の場所へ(笑)

 

この季節になると

このような漁師さんが増えてきます。

知多半島の風物詩ですかね (*^-^*)

 

少し見学させていただきました。

 

わぁお~

新鮮な海藻~

 

かなりの重労働みたいでしたけど

美味しそうなワカメとメカブです!

味噌汁に入れても美味しいし

軽く塩茹でして、マヨネーズで食べると最高です!

 

さて、釣り公園の見学は

このくらいにして(笑)

 

日が暮れる前に芝生広場へ移動しました。

 

ハッスル、ハッスル~(笑)

 

飛行犬はっち(笑)

 

もちのろん!

これも(笑)

 

しばら僕も一緒になって走りました。

汗だくですよ(笑)

一緒に走っていたので、

お写真も少なく・・・((+_+))

 

そして、綺麗な夕日が見れるスポットへ

 

ここから見える夕日が綺麗なんですよ~

 

夕日を見て

少し黄昏ちゃいます(笑)

みーたろーさんイラストから)

 

黄昏中(笑)

 

幸せだね~

最高の黄昏時でした(笑)

ま た ね ~

 

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村