北海道旅行に向けてPart2

心ここにあらず・・・(;^ω^

北海道へ行くためにいろんな準備をしてるのですけど

このワンコ用ブーツもその1つ

北海道旅行用で購入しました。(^^)/

雪道を長時間歩くかもしれないので

買ってみました。

 

いきなり北海道で靴を履かせるのも心配なので

出発前に靴を履いて歩く練習をしました。

 

ワンタッチで履かせることができると思ったけど

意外と四苦八苦して・・・(*_*;

 

なんとか履かせることが出来ました。

 

駐車場で歩く練習です。

えぇーっと・・・

モデルしなくてもいいのですけど(笑)

 

女優気取りですので・・・(;^ω^

 

では、

ワンコ用ブーツを履いて歩いてみましょう~(^_-)-☆

 

はじめて履く靴かな?

履いたことがあるような気もしますけど、、、

歩き方が面白かったです(笑)

その様子は、動画で観てね!

 

履かせ方が悪いのかな?

靴が脱げてしまうこともあり・・・

 

雪道だったら

脱げた靴を紛失しちゃいそうです。。。

 

何度か脱いだり履いたりして

それなりに歩けるようになりました。(^^♪

 

ばっちぐぅ~ (^_-)-☆

 

北海道旅行の準備万端?

かな?

 

はっち号のタイヤも冬用にしたし

 

はっち、はっち号に乗って

いざ、北海道へ!

 

ユーチューブ動画もありますので

よろしければ観てくださいね!

ワンコ用ブーツの試着編

 

しばらく北海道旅行を満喫いたします。

ブログの更新ですけど、保存している写真もアップしたいので

旅行中でも毎日更新予定しております。

ネット環境によって

もしかしたらReコメが出来ない可能性もございますけど

ご訪問いただけると嬉しいです。(^_-)-☆

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村