大試練の前には、ゴージャスなステーキを♪

この日は用事があって

知多半島を南下してきました。

用事と言うのは、、、ブログの最後に書いております(笑)

知多半島道路の阿久比パーキングで

ちょっと早めのランチにしようかと思い立ち寄りましたが

可愛い可愛いお嬢ちゃんの事を考えると・・・(;^ω^

違う場所にしようかな?

 

阿久比パーキングから急遽

ここに来ました!!!

 

とこにゃんで

分かるかな???

常滑にあるサンセットウォーカーヒルさんです♪

※愛知県立常滑高等学校の目の前

 

前回お邪魔した時は、飲んだくれてしまいましたが

こんな時期なので・・・

前回の記事は → サンセットウォーカーヒルへ

(この写真は、前回撮影したものです)

 

美味しい物が食べられる場所と理解しているので

ルンルン♪

 

この笑顔(笑)

 

コロナの事もあるので

ビールはNG

ノンアルです♪

 

前菜から運ばれてきました。

特にテールスープは激ウマで

五臓六腑にしみわたります(笑)

 

はっち母さんのメインは、

知多牛ステーキ!

 

こちらは、僕が注文した

知多牛ステーキ!

はっち母さんと同じステーキなんですけど

味付け無しにしていただきました。

理由は1つ!

 

可愛いお嬢ちゃんに

美味しいステーキを食べさせてあげたかったからです♪

 

可愛いお嬢ちゃんの為に

僕のステーキには味が付いておりませんので。。。

 

超ジューシーな

知多牛ステーキを

 

はっち母さんからももらっていましたね!

(僕のステーキだったけど・・・)

 

一緒に仲良くステーキを食べてる風景を

撮影してもらおうと頑張りましたが・・・(;^ω^

お肉を見たら暴れてしまい。。。

こんな写真ばかりです(笑)

 

お野菜も味付け無しにしてくださったので

カリフラワーも

美味しくいただけました♪

こんな表情をしていますが

僕のステーキを半分くらい食べて

大満足な顔をしていました。

 

はっちと一緒だと

食事が何倍にも美味しく感じることが出来ますよ~( ^^) _U~~

 

食後のドリンク&ノンアル

そして

デザートと

 

のんびりティータイムを楽しみながら

 

潮風を感じて

寛ぐことが出来ました。

 

さて、

食事も終えたことですし

ぼちぼち

爪切りに行きますか・・・(;^ω^

 

爪切りと言う試練の前に

大好物のステーキを食べさせてあげられました(笑)

この後は、爪切りで

ラ・コーダさんへ行く予定ですけど

まだ時間に余裕がり・・・

つづく。。。(*_*;

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村