のあ君・まろ君と公園散歩(手術前の出来事です)

手術の数日前の日の事、

のあ君・まろ君と公園散歩を楽しみました。

先日に少しだけアップさせていただきましたが

少し落ち着きましたので

ご報告させていただきますね♪

 

はっちの体の事を気にかけてくださって

嬉しかったし

気持ちが沈んでいたところでしたので

お話しできて気持ちが楽になれましたよ。

 

可愛いチビッコを引き連れて(笑)

のんびりと

お話しながら大仏公園を

ふらふら~っと散歩です♪

 

天気にも恵まれて

とても気分が良かったです。

 

のあ君・まろ君は、

水分補給も

仲良く一緒なんだね(笑)

可愛いよ(^^♪

 

のあ君・まろ君のリードも一緒に持たさせていただきました。

鵜匠さんの気持ちが少しだけ分かった・・・(;^ω^

 

のあ君・まろ君ママさんが

いっぱい心配してくださり

嬉しく思いました。

心強かったですよ。

 

そして、

お土産もいっぱい (^^♪

ありがとうございました (^_-)-☆

 

帰宅後、

サプライズの物は

なんと!

ワンコ用のピザでした(笑)

 

もう少ししたらピザをデリバリーして

一緒にピザパーティーしようと思います。

近日中に決行したらご報告いたしまーっす♪

 

じゅーしーな柿も

はっちも一緒にいただきました。

 

焼き芋!!!

我が家の女性陣の大好物(笑)

手術後の栄養補給に助かりますし、

お薬対策に大活躍しております♬

 

これは・・・(;^ω^

ハイボールといただきます♬

 

じゃーん!

メダカの新入生も

 

新しくメダカの学校を設立しました。

この学校の校長先生も

はっちです♪

 

メダカの成長記録も

随時ご報告させていただきますね~(^_-)-☆

 

はっち母さん監督作品のYouTube動画も配信中~

みてね~(^_-)-☆

抜糸に向けて、リハビリ開始中

みなさん、遠くから見守っていてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村