久しぶりのお出かけ♪「フードギャング復活編」

無事に抜糸も終わりましたので、

久しぶりにお出かけしてきました。

目的地は???

いつもなら明日の記事でね~とか書くのですけど(汗)

長野県の上ノ原農園さんへリンゴ狩りへ行ってきました。

(*^-^*)

手術から抜糸まで頑張ってくれたので、

大好きなリンゴを食べさせてあげたくって

連れて行って来ました。

久しぶりのお出かけで、気合が入りすぎて???

お写真が多いですので数日に分けてアップいたしまする。。。

(-。-)y-゜゜゜

 

朝一番は、虎渓山パーキングで朝ご飯です。

休日に外で一緒にいただく朝ご飯は、

最高です♬

それだけで幸せな気持ちに浸れました。

 

虎渓山パーキングには、テラス席が1席のみありました。

空いていてラッキーだね♪

 

朝定食500円なり~

 

他にも多治見っぽい食事もあったのですけど

この後にリンゴを山盛りいただきますので

軽ーくね(笑)

 

朝定食にした理由は他にもありまして、、、

 

納豆が付いていたからです。

納豆は味付け無しでしたら

お嬢ちゃんも食べられますからね~(*^-^*)

 

僕の納豆を少しあげましたが

食べたりなかったみたいで

はっち母さんの方へ

 

その後、僕が店内に醤油を取りに行っている時に

テラス席から

「ぎゃーーーーーーーーーーーーー!!!!!!」って

聞こえてきました。

慌ててテラス席に戻ると

納豆の蓋が落ちていました。

後は、ご想像の通りかと・・・(*_*;

 

いいのか?悪いのか?

分かりませんが・・・(;^ω^

フードギャングの復活記念日です(笑)

 

その後も

なんとかして納豆を強奪しようと

あれこれ試行錯誤していました。

 

食いしん坊ばんざい!

 

食事を終え

綺麗な花とお写真撮ったり

 

記念碑と写真を撮ったりしながら

休日を楽しみました。

 

コーヒー買って

出発しますよ~(^_-)-☆

 

いよいよリンゴ狩りへ!

 

そのまま上ノ原農園さんまで

ノンストップで行きたかったけど

僕のトイレ事情もありまして・・・

前日飲んだ大量のビールが・・・(;^ω^

 

阿智パーキングでトイレ休憩させていただきました。

 

改めて!

しゅっぱーつ!!!

 

天竜峡を通り抜けて

いよいよ

上ノ原農園さんで

リンゴ狩りだよ~ (*^_^*)

 

久しぶりのお出かけで

いっぱい写真撮影してきました。

のんびりと更新させていただきますね~(^_-)-☆

 

フードギャングにお復活祭???

楽しい休日を過ごしたよ~(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村