誕生日旅行へ「はっちが11歳になっても」

ふたたびスノースーツに着替えて

わんパラさんのドッグランへ行きました。

この日も、朝からドカ雪

かなり吹雪いていましたが、遊ばないのは勿体ないのでね♪

今回の誕生日旅行は、

「はっちが喜ぶ事」だけを考えて行動しています (*^_^*)

 

吹雪いている時って、写真も難しい・・・(;^ω^

WAN-WAさんでも吹雪いていて

うまく撮影できなかったので

ここでは晴れててほしかったなぁ。。。

そんな思いもありましたが、

大喜びしてくれていたので

連写(笑)

 

前日に雪遊びでハッスルしていたので

あまり遊ばないかな???

なんて心配していましたが

 

そんな心配は無用でして・・・(;^ω^

 

11歳の誕生日の朝も

大喜び&大ハッスル!

 

はっち母さんとヒップソリしながら

 

大興奮してたね(笑)

 

僕とも一緒に遊んで???くれました。

 

カメラの撮影がしたいから

手袋が出来ませんので手が冷たいです(笑)

手が痛くなるまで

遊びました(笑)

 

はっち母さんのゴープロも活躍しているかな?

吹雪いていたので写っていない可能性もあるけど

近日公開のYouTube動画も楽しみにね♪

 

あと少しだけ旅行記事が続きますよ~

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村