お家へ帰ろう♪

はいはい

お着替えですね・・・(;^ω^

 

最後のお着替えも済ませて(笑)

チェックアウトしました。

 

高山わんパラさん、お世話になりました。

来年の誕生日にも必ず

はっちを連れてお邪魔しますね♪

 

積雪量もすごく、前日の立往生の事もあるので

ゆっくりと帰宅します。

 

赤かぶの里で

名物の赤かぶらとゴボウの漬物をGet♪

これで帰宅後も誕生日旅行気分を味わえます(笑)

 

そして、

ついに?

とうとう・・・(*_*;

この瞬間が、、、

 

走行距離100,000キロ・・・(*_*;

出来るだけ仕事では乗らないようにしていたのですけど

あっと言う間、、、

前の450hは、90,000キロだったのですけど

ペースが早い。。。

やっぱり北海道旅行や大間旅行で距離を稼いでしまったかな(笑)

今のナンバープレートが大事なので、

まだまだ頑張ってもらおう♪

頑張れ!

はっち号 (^_-)-☆

 

そんな事もありながら

ここに到着♪

朝食を食べて満腹だったのですけど

大好物のラーメンは外せませんので(笑)

 

ラーメン屋の前にて・・・(*_*;

 

雪で大喜びしてくれるのは嬉しいのですけど

洋服が雪まみれ・・・(*_*;

もう着替えがありません。。。

 

とりあえず

このままラーメンをいただく事にしました。

 

高山ラーメンが大好き

 

板蔵ラーメンか惣市さんか迷ったのですけど

今回は、惣市さんのラーメンにしました。

 

熱々のラーメンを

極寒のテラスで食べる醍醐味!

とっても美味しくなりますよ(笑)

 

さすがにラーメンは、あげられませんね・・・(;^ω^

 

君には、みなさんから誕生日プレゼントでいただいている

オヤツが山盛りありますからね (^_-)-☆

 

オヤツを食べて

喜んでいました。

みなさんへ

プレゼントありがとう♪Byはっち

 

あっと言う間に冷めてしまうラーメンも美味しかったです。

ご馳走様でした。

そして、雪まみれの洋服を脱がせて

最後には、

まっぱ(笑)

これで帰ります。

 

途中でソフトクリームを食べながら

 

本当に帰りました。

帰宅後は、撃沈して爆睡していましたよ (^_-)-☆

最高の誕生日旅行になりました。

みなさんのおかげです。

ありがとうございますね ( ^^) _U~~

 

これで誕生日旅行記事も終わりになります???

長々とお付き合いくださり

ありがとうございました♪

お誕生日旅行での七変化を

次の記事で、まとめてみようかと思います(笑)

はっち母さんのYouTube動画も観てね~♪

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村