はっちおっさん、青鬼になる?

毎年の行事にもなっている桃太郎神社へのお参りへ♪

今年も赤鬼さんが出迎えてくれました (^_-)-☆

 

キジさんも

おはようございます♬

 

おーい!

はっち???

 

おサルさんも

お疲れさん♪

本年もヨロシクね~(*^-^*)

 

みんなに挨拶をして

お邪魔しまーっす (*^_^*)

 

これが「洗濯岩」です。

いろんな伝説があるそうなのですけど、

この岩には、おばあさんの足跡が残っていて

木曽川の岸から運んできたんだそうです。

 

桃太郎さん

寒いのにご苦労さん♪

今年も宜しくね (^_-)-☆

 

鬼さんも

お正月早々に働いて大変だね。

 

毎年くぐっている

長命ももくぐり

とってもご利益があるので今年も(笑)

 

そして、

心臓やぶりの階段を登ると(笑)

 

みんなが出迎えてくださりました♪

 

赤鬼さん

 

青鬼さん???

 

赤鬼さん緑鬼さん青鬼さん?が

勢ぞろい(笑)

 

順番にお参りをして

 

おみくじ

今年の運勢です!

※おみくじの結果とか全く気にしない性格ですけど・・・(;^ω^

 

吉・・・(;^ω^

微妙なのですけど、普通が一番!

これでいいです。

はっち母さんは、凶が出るのが嫌だと言って

しませんでした。

 

お参りも終わりましたので

いつもの場所へ

 

そうそう

うまうまタイムですよ~(*^-^*)

今年もあそこへ

レッツゴー!!!

 

愛知県犬山市にある桃太郎神社は、

近くにモンキーパークや成田山、犬山城があって

ルートによっては渋滞に巻き込まれますので

尾張パークウェイ経由の方が比較的に空いていますよ♪

住所:愛知県犬山市大字栗栖字大平853

 

遅くなりましたが、

本年も宜しくお願い申し上げますね♪

みなさんも素敵な年になりますように♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村