ガラケー卒業です♪

ついに!ガラケー卒業です♪

お恥ずかしいことに、一昨日までガラケーを使用していました。

誰に言っても驚かれていましたが・・・(;^ω^

液晶も見ることが出来なくなっていたガラケーなので

誰からの着信なのかも分からなく、

もちろんメールも読めません。。。(*_*;

電話が鳴ったら必ず出る!

それに尽きる・・・(;^ω^

そんな生活でしたが、、、

じゃーん!

人生初スマホ!

 

アイフォンが欲しかったのですけど

いろんな諸事情もありまして

AQUOS sense6にしました。

(赤いカバーの事はスルーしてね・・・(;^ω^)

大画面6.1インチ

大容量4570mAhバッテリー搭載で重さは156gと軽量

と書かれていました。

老眼の僕には文字が小さすぎますが・・・(;^ω^

 

最初にスマホで撮影する写真は

絶対に「はっち」!!!

そう心に決めていたのですけど、使い方が分からなく

パシャッ!!!

おいおい・・・

テーブルを撮影してしまった。。。

残念・・・(*_*;

気を取り直して撮影してみましたが、笑顔が出ません。。。

僕が出張前なので、寂しかったのかな???

 

そんな使い方も分からないスマホを持って

出張へ♪

(最寄りの駅まで送ってもらいました)

 

そして、

中部国際空港からANAで

 

びゅーんと空を飛んで

 

ただいま福岡上陸中~(^_-)-☆

 

汗が豚骨スープになるまで(笑)

ひっそりと博多ラーメンを楽しんでおります。

しんしん

 

一仕事終えて

名島亭で

 

コロナの事もあるから、さささっと・・・(;^ω^

 

博多ラーメンは美味しいですね♪

(*^-^*)

 

オミクロンの事もあるので

あまり出歩くこともなく

部屋で明太子(笑)

ちょうど部屋で食べられるサイズの明太子が売っていました♪

まいうーだね!

お仕事は頑張りますので・・・(;^ω^

はっちオッサン奮闘記の動画も撮影してみたけど

編集できるか・・・(;^ω^

微妙です。。。

 

昨日も・・・(;^ω^

さささっと

今日の記事は、

ラーメンの写真ばっかりになっちゃった・・・(;^ω^

 

ほひはへはっへひへへ

(おみやげかってきてねー)

 

早く「はっち」に会いたいな♪

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村