はっち母さんが出張中に送ってくれる「はっち」の写真に癒されます。

デイキャンプの記事の途中ですが、、、

横入り(笑)

しばらく出張が続いております。

はっちの事が心配で

たまりませんが、

はっち母さんが写真を送ってくれました。

僕の布団で、

おっぴろげ~(笑)

気持よさそうに

僕の布団で寝ているそうです(*^-^*)

 

なんか僕が出張中の方が

楽しんでいるようにも見えます・・・(*_*;

そんな事はないと思いますが、、、

まぁ~

元気でなによりです。

 

事務所でも

少し寂しそうにしていたみたいです。

可愛い子ですよ。

 

◆ ◆ ◆ 備 忘 録 ◆ ◆ ◆

横浜では、楽しみにしていた

崎陽軒のお弁当を(笑)。

はっちも一緒みたいですけど

パソコンの画面です。。。

今日は、横浜から移動して

東京に滞在です。

 

毎週末に長距離運転しているから

車が壊れそう・・・(;^ω^

僕の車のコクピットです(*^-^*)

 

コロナの時には

あまり走らなかったけど

それでも気が付けば

120,000㌔オーバー・・・(*_*;

はっち号には

もう少し頑張ってもらいますけどね♪

 

もうちょっと頑張ります。。。

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村