ブラックダイヤの秘宝

 

ルパン三世のような

記事のタイトルにしてしまいましたが

理由は後ほど(笑)

真っ赤な絨毯

愛知県でも場所によっては

紅葉真っ盛りですね♪

落ち葉は食べられませんけど・・・(*_*;

 

駐車場も真っ赤な絨毯で

駐車するのが難しかった(笑)

 

お約束(笑)

 

はい!

茶番は終了ですね・・・(*_*;

 

綺麗な紅葉に

心が癒されました。

今からもっと癒されることが

ありますからね♪

 

お久しぶり~

お友達の

まろ君です。

 

今日は一緒に

モーニングを楽しみます。

ほぼほぼ常連の

スーリールさん

お邪魔しますね♪

 

お二人さんとも

厨房をガン見(笑)

食いしん坊のワンコって

やっぱり可愛い(*^-^*)

 

安定した美味しさの

モーニングです。

いつ来ても美味しい!

 

私のは???

って顔していましたが

 

ちゃんと注文してありますからね♪

 

はっち専用の

ミネストローネです(*^-^*)

 

あっという間に

食べちゃいましたが

とっても美味しかったそうです。

ご馳走様~

 

そんな時

まろ君は、

 

はっちの前を

行ったり来たりしているので

不思議そうな顔と言うのか

なんか笑える顔していました(笑)

 

可愛い

まろ君

甘えん坊なんですね(*^-^*)

とっても楽しい時間を

ありがとう♪

 

そして、

いっぱいのお土産と

メダカをいただきました。

のあ君・まろ君家から

我が家へ転入です。

こちらのメダカの中に

ブラックダイヤという

メダカが入っているそうです。

なんかルパン三世に出て来そうな名前だったので

今日の記事のタイトルを

「ブラックダイヤの秘宝」にしてみました。

ネットで検索すると

ブラックダイヤは、かなり高価なメダカ

我が家で消えなければいいのですけど

頑張って育てますね!

 

まろ君

ありがとう(*^-^*)

 

それと

胸が熱くなりました。

 

また今度

のあ君・まろ君と

一緒に遊びましょうね♪

 

いっぱい

いっぱい

ありがとう♪

◆ ◆ ◆ お 祝 い ◆ ◆ ◆

お友達のCoCoちゃんへ

1日遅れたけど

お誕生日おめでとう♪

可愛いお写真ありがとう(*^-^*)

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村