今年最後の爪切りの日

今年最後の爪切りの日

予約時間まで少し余裕があったので

ここで買い物♪

 

大好物の銀杏

一袋が大きすぎて・・・(;^ω^。

スルー。。。

 

購入したのは

いつもの(笑)

 

大人買いしたいくらい

好きなんです。

船釣りから帰港すると

港で「まとばや」さんの女将が

用意してくれていて

それが激ウマなんですよね~

って、

話が長くなるので・・・(*_*;

 

移動しました。

 

なんとなーく

察しているのか?

既に理解しているのか?

 

とぼとぼ・・・(*_*;

 

駅のホームを見ている姿が

なんか笑えました。

こんな姿で待っててくれたら

電車で帰るのが楽しくなりそうですね♪

 

で、

 

今年最後の爪切りですので

頑張ろう!

はっち~

 

ちょびっと苦手な

爪切りですけど

 

僕達も一緒に頑張るからね!

 

ほんと

すぐそばに居れるから

助かります。

 

足裏カットと

肛門腺おしぼりも終え

 

綺麗になりました。

 

そう言えば

もうすぐクリスマスですね!

 

少し早いけど

メリークリスマス!

 

ラ・コーダさん

ありがとうございました。

来年もよろしくお願い申し上げます♪

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村