きょうのわんこ記念日

昨日は、先代ワンコ

リップちゃんの命日でした。

その命日が

「きょうのわんこ」

テレビ放送の記念日でもあるんです。

 

放送日が命日だなんて

偶然にしても出来すぎていました。

いろんな感情が渦巻いて

忘れられない日になりました。

今でも記念品を飾っていますよ♪

 

ちょっと懐かしい写真から

アップしちゃいます。

なんか毎年アップしている気もしますけどね

お許しを・・・(;^ω^。

 

この写真は

アップしたこと無いかも(笑)

 

初公開の裏話かも?

資源回収でペットボトルを咥えて

回収場所まで運ぶシーンです。

 

資源回収場所が

某薬局だったので

いろいろとあり・・・

撮影がストップしてしまいました。

 

ここで急遽変更

僕の提案で!←ここポイント(笑)

回収場所を会社の駐車場に変更したんです。

危うく撮影中止になるところでした。

※かなり大袈裟に書いておりますので(汗)

 

駐車場まで歩くシーン

 

ここが

僕が怒られた場所なんです。

「カット!カットーーー!!!」

どうもカメラに写り込んで

邪魔だったらしい・・・(*_*;

これも裏話なのかな(笑)

それも懐かしい出来事です( ^^) _U~~

 

懐かしんで

記事を更新してみました。

フジテレビのホームページで

チェックしてね → 過去のわんこ

今でも

ペットボトルを運んでくれますよ~

 

今でも咥えたら

離してくれませんが・・・(*_*;

 

YouTubeチャンネル

はっちの小部屋でも

動画公開してますよ~( ^^) _U~~

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村