今日も明日もMerry Christmas!

この季節限定で登場してくれる

はっちサンタさん♪

今日も素敵なプレゼントを持って

お出かけです(*^-^*)

 

夕方の散歩を兼ねて

ここに来ました。

最寄りの駅で

イルミネーションが楽しめます。

 

極寒・・・(;^ω^

かなり寒い日でしたけど

頑張って撮影してきました(笑)

 

可愛いサンタクロースが

みなさんに

癒しを届けております。

 

イルミネーションが楽しめる場所は

2ヵ所あります。

もう一カ所は

 

駅の向こう側

 

駅の構内を歩いて

こちらに来ましたが

 

寒いし

暗かったですので

さささっと撮影して

移動します。。。

 

撮影スポットを探しながら

歩きました。

ここも綺麗でしたよ♪

 

イルミネーションは満足したので

散歩を続けます。

ここは午後3時から営業している

サンヂカラ

ここで飲むと

僕の記憶は無くなりますから・・・(;^ω^

はい。。。

 

イソノサザエさんにも

顔を出しました。

真冬でもテラス席があるそうです。

熱燗でも・・・(;^ω^

今日は我慢ですね。。。

帰ります(笑)

 

最後に追加で写真撮って

帰宅しました。

 

寒かったね(笑)

 

帰宅後は

モデルを頑張ってくれたので

ご飯大盛!

でーっす♪

 

YouTube動画も撮影していました。

今夜7時に

YouTubeチャンネル

はっちの小部屋で公開しますね~

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村