今日もメリークリスマスだね

ドッグカフェS&S.aさんで

ランチを終え

サンタさんの変身したら(笑)

 

ドッグカフェS&S.aさんの

フォトスタジオで

記念撮影会♪

カフェはエアコン完備の個室で

フォトスタジオもあって

最高です(*^-^*)

 

可愛いサンタさん

プレゼントを持って

今年も我が家にやってきてくれました。

 

ドッグカフェS&S.aさんには

ランもあります。

そこにもツリーがあったので

パチリコ(^_-)-☆

笑顔が・・・(*_*;

 

ランで遊ばせようと思ったのですけど

いろんなワンちゃんの匂いがあるので

ちょっと緊張しちゃったかな(笑)

 

お邪魔しました~(*^-^*)

 

それでは

お会計をして

次の場所へ行きましょう!

 

ドッグカフェS&S.aと同じ会社だと思います。

すぐ近くにSKドッグランがありますので

車で移動して来ました。

 

以前お邪魔したことがあるので

システムは知っております。

セルフで利用券を購入して

お邪魔します(*^-^*)

 

やっほー!

って

まだ道路なんですけど・・・(*_*;

 

可愛い動物たちも

見学できましたが

 

・・・(*_*;

 

それでは

ドッグランにお邪魔しましょう。

 

ランの場所は2ヵ所あって

前回お邪魔していない方へ行ってみましたが

会社の敷地内???

 

従業員の皆さんが

一生懸命に働いていらっしゃる横で

すみませんね・・・(;^ω^

いっぱい遊んじゃっております。

 

ちょっと寒かったけど

ランで走らせてあげたかったから

連れて来ました。

ゴロスリ対策の

ドッグガードも着せております(笑)

 

わぁーーーい

 

素敵なカフェと

素敵なドッグラン

最高の1日になりました。

ドッグカフェS&S.aさんへは

また行きたいと思います。

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました♪

まったね~

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村