ワクチン接種

今日はワクチン接種の日です。

病院へ行く事を理解してるので

ご機嫌斜め・・・(*_*;

ご立腹で

相手にもしてくれませんでした。

 

ずいぶんと暑くなりましたね!

車の中も熱くなるから

注意が必要です。

エアコン+ミニ扇風機で

体を冷やしています。

 

やや機嫌も治りかけましたが

 

診察室に呼ばれました。

・・・(*_*;

 

お耳の毛もカットしていただいて

ワクチンの接種を

していただきました。

苦手なチックンも

がんばってくれました!

 

ご褒美オヤツと

 

ご褒美で

鹿のお肉を焼いてあげました。

 

頭のシコリを

カイカイしちゃうから

少しだけエリカラ。。。

ごめんね。

 

しっかりお肉も食べて

元気いっぱいです!

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

4件のコメント

  1. ( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚おはよう~♪
    台風の影響は大丈夫かな?
    姫はワクチン接種行ったのね。
    病院嫌いだから物凄くどよ~んとしてるのが分かるね(≧ω≦。)
    でも鹿肉のご褒美は美味しかったでしょうね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

    1. レモンのママさんへ
      コメントありがとうございますね(^_-)-☆

      特に台風の影響もありませんでした。
      よかったです。
      明け方は大雨だったけど
      気にならない感じで寝ていました。
      お嬢ちゃんは
      ワクチン接種でご機嫌斜め(笑)

  2. おはようございます❕️

    かわいい麦わら帽子姿ですʘ⁠‿⁠ʘ

    ワクチン頑張りましたね。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

    エリカラかわいい(*ノェノ)

    しっかりお肉食べて
    元気になってね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    1. ccさんへ
      コメントありがとうございますね(^_-)-☆

      苦手なチックンも頑張ってくれました!
      そして、
      エリカラ。。。
      仕方がないですね。。。
      そのかわり
      たくさんお肉あげました(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)