今日はワクチン接種の日です。
病院へ行く事を理解してるので
ご機嫌斜め・・・(*_*;
ご立腹で
相手にもしてくれませんでした。
ずいぶんと暑くなりましたね!
車の中も熱くなるから
注意が必要です。
エアコン+ミニ扇風機で
体を冷やしています。
やや機嫌も治りかけましたが
診察室に呼ばれました。
・・・(*_*;
お耳の毛もカットしていただいて
ワクチンの接種を
していただきました。
苦手なチックンも
がんばってくれました!
ご褒美オヤツと
ご褒美で
鹿のお肉を焼いてあげました。
頭のシコリを
カイカイしちゃうから
少しだけエリカラ。。。
ごめんね。
しっかりお肉も食べて
元気いっぱいです!
更新の励みになりますので
ポチポチっとお願いしますね~














( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚おはよう~♪
台風の影響は大丈夫かな?
姫はワクチン接種行ったのね。
病院嫌いだから物凄くどよ~んとしてるのが分かるね(≧ω≦。)
でも鹿肉のご褒美は美味しかったでしょうね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
レモンのママさんへ
コメントありがとうございますね(^_-)-☆
特に台風の影響もありませんでした。
よかったです。
明け方は大雨だったけど
気にならない感じで寝ていました。
お嬢ちゃんは
ワクチン接種でご機嫌斜め(笑)
おはようございます❕️
かわいい麦わら帽子姿ですʘ‿ʘ
ワクチン頑張りましたね。◕‿◕。
エリカラかわいい(*ノェノ)
しっかりお肉食べて
元気になってね( ꈍᴗꈍ)
ccさんへ
コメントありがとうございますね(^_-)-☆
苦手なチックンも頑張ってくれました!
そして、
エリカラ。。。
仕方がないですね。。。
そのかわり
たくさんお肉あげました(*^^*)