誕生日旅行は「はっち」さんから

更新が遅くなっちゃいましたが、

12月31日(大晦日)の誕生日旅行の記事になります。

今年の誕生日旅行も岐阜県の高山方面に行くことにしました。

高山方面に行くならば!

やっぱりここ!

お好み焼き「はっち」さん

 

またまた行ってきました。

名前が同じなので親近感があり

応援しております。

 

今まで一度もお店が開いていたことがなく・・・(@_@。

この日も開いていないことは分かっていたんですけど

寄ってみました。

 

ここが誕生日旅行の第一ポイント!

記念写真をたっぷりと~(^_-)-☆

 

万が一、お店が開いているかもと思いつつ

やっぱり閉まっていましたけど。。。

 

いつかお店が開いている時間帯?開いている日に来て

食べ歩きしてみたいと思います。

 

はっちメニュー(笑)

 

いたるところに

「はっち」の文字が(笑)

 

嬉しくなっちゃいます(笑)

はっちは、何のこと???

って顔しておりましたが・・・(´・_・`)

 

お店の隣に珍しい車も停まっていたので

 

ぱちりこ!

 

お好み焼きの食べ歩きは出来ませんでしたが、

 

新町通の町並みなど見学するだけでも楽しいですよ!

 

そして、前回に来た時にもお邪魔したお店

LACHAISEさん

 

年末年始もお店が開いていましたので

助かりました。

 

はっち母が店内に入って

焼き立てのパンと大判焼きを

 

お兄さんがいらっしゃったので

大判焼きがありました!

 

ここから

じーっと中を見ていたら

 

お店の方が、

中に入ってくださいって

やさしいお声をかけてくださいました。

ここのお店、店内もワンコOKなんですよ~

 

店内に入ったら

この子に可愛がってもらって

もみくしゃに(笑)

ワンコが大好きな子だったみたい!

嬉しいですね!

「名前は?」って聞かれたので

「はっち」って答えたら

笑ってた(笑)

近所のお好み焼き屋さんの名前と同じだったから

楽しかったのかな?

 

ここのお店で

焼き立てのパンと、大判焼きを購入し

小学生ともお別れしました。

ばいばい!

 

川沿いを散歩しながら駐車場に戻り

 

夏に来てもよさそうな場所

川の水も綺麗だし、駐車場もトイレもありますので

おススメスポットかな(笑)

 

買ってきたパンを食べながら移動しようと思ったけど・・・

これじゃ運転できませんので。。。(*_*)

 

駐車場でパンを食べてから

次に移動しました(笑)

しばら旅行記事が続いちゃいます~(^_-)-☆

ま た 明 日 ~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村