寝不足の朝 ”(-“”-)”

ワンパラの朝

部屋から見える景色は最高です。

ただ、寝不足なだけ・・・(@_@。

 

寝不足の原因は、この子

 

君のお蔭で寝不足です。。。

一時間ごとのイタズラ (´・_・`)

わざわざテレビのチャンネルを持ってきたり、

いちいちテレビのチャンネルを持ってきたり、

スリッパを枕元まで持ってきたり、

ティッシュの早出し競争したり、

カバンの中をゴソゴソしたり・・・

壁にシッポをバタバタとぶつけて音をたてたり、

風呂場から変な音が聞こえてきたり、

急に意味もなく走り出したり、

完全に寝不足になりました。。。”(-“”-)”

(これも旅行の楽しみなので悪口じゃないよ)

 

イタズラ小僧は、イタズラした後に爆睡していたので

寝不足じゃなさそうですけど・・・

 

早朝から起こされて

お散歩に連れて行きました。

 

そして、朝7時

朝食です。

 

ここの朝食が美味しいんですよ~

 

蕎麦も大好物ですので~

 

鯖の朴葉焼き

 

そして、これが僕の朝食です。

(ご飯は何度もおかわりしました)

 

蕎麦は飲み物みたいに(笑)

 

はっち母の朝食

 

君にもありますよ~

 

フードは部屋に戻ってからあげるので

ここでは

 

味付けのないサツマイモや果物を

お裾分け~

 

サツマイモは熱々だったので

冷めるまで待っててね(笑)

 

サツマイモも大好物ですからね!

 

お隣さんや周りの方は、上着まで着て食事されていたけど

僕だけTシャツ1枚

他の方と体感温度が違うのかなぁ~?

寒い時期に北海道へ上着も着ないで行った時に

「その格好で北海道に来たの?」

など言われたこともあるけど・・・

ちょっと恥ずかしかったです。

 

僕のTシャツ1枚の話は、どうでもいいので

何度でも言っちゃいますよ~

お誕生日

おめでとう~(*^。^*)

 

お祝いの言葉よりも

早く芋くださいって顔しています(笑)

 

ゆったりとした時間が流れ

 

幸せな時間を過ごしました。

このまま時間が止まればいいな~(^_-)-☆

 

ま た ね ~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村