道産子はっち、雪遊びでハッスル!

ワンパラ高山で朝食を終え部屋に戻り、

はっちにフードをあげて

食後のゆっくりとした時間を過ごしました。

僕は寝不足で満腹、うかつにも寝てしまいました。

しかも、爆睡していたそうで。。。(*_*)

あまりにも気持ちよさそうに寝ていたので起こさなかったと

はっち母が言っていました。

さぞかし大きなイビキだったのでしょう(汗)

1時間以上の後

ドッグガードに着替えさせ、ワンパラさんのドッグランへ行きました

(^_-)-☆

 

前日にも雪遊びしてハッスルしていましたが

やっぱり道産子

雪が大好きなんですね!

 

君の喜ぶ姿を見るのが

 

僕たちの幸せです(笑)

 

ヒップソリも持参してきましたので

遊んでみました。

 

一緒に遊ぶと

楽しいですよ~

 

楽しいね~

 

あまりの嬉しさに

こんな顔していました(笑)

 

はっち母もヒップソリに挑戦しましたが

はしゃぎすぎ(笑)

 

ズームにしてみました(笑)

 

そして

滑る???

 

自分でソリを運びたかったのかな?

可愛い子ですね!

 

家族全員、無邪気に遊びました。

 

ヒップソリしながら撮影もしてみました!

 

2日後の筋肉痛になるのを恐れずに

遊んじゃいました(笑)

(不思議と筋肉痛になるのも翌日じゃなくなり・・・)

 

いっぱい雪遊びもして

ぼちぼちチェックアウトの時間になりました。

帰る頃になって、入り口に門松があることに気が付き

ぱちりこ(笑)

ワンパラさん、ありがとうございました!

 

その後、チェックアウトを済ませて

雪道を

 

ここにも立ち寄りました。

赤かぶの里

 

ここで魚屋さんの大将へのお土産を買って

またまた移動します。

帰りにも

高山の観光名所に寄り道(笑)

明日に続きますので~

 

ソリ遊びの動画も見てね~

ま た 明 日 ~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村