疑いのまなざし。

はっち2号車に乗ってお出かけ~

本当に遊びに行くときは、嬉しそうな表情をするのですけど

僕たちが話をしているのを聞いていたので

どこに行くのか分かってしまったのか?

そういう事に関してだけは、賢い子だな~って

親バカですけど思っちゃいます。

 

やっぱり?あの場所ですか???

そんな疑いの眼差しで・・・

 

疑いのまなざし (@_@。

 

後部座席から

はっち母が撮影していたのですけど

 

はっち母にも

疑いのまなざし。。。

 

この日は、爪切り&&肛門おしぼり

行く場所が分かっちゃったみたいで

無駄な抵抗?していました。

僕の胸に顔をうずめて

「お家に帰ろうよ~」って

甘えております。

 

少し心が痛みますが

到着しちゃいました。

 

車から降りようともせず、、、

仕方がなく無理やり車から降ろして

 

そろり、そろりと・・・

 

15分くらいで終わるので

頑張れ!はっち

いつも心の中で応援します。

 

一瞬だけ笑顔になったので

パチリコ!

頑張れ!はっち!

 

頑張った結果、

綺麗になりました!

もちのろん!

この日のご飯は

大盛です(笑)

ま た ね ~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村