WAN-WAさんで雪遊び!

郡上八幡から高山方面へ車を走らせていましたが

雪が全く無い。。。

高山まで行って雪が無かったらどうしようか?

そんな心配をしながら走りましたが、

せせらぎ街道を走るころには雪が積もりだしていて

一安心。

 

到着した途端に

大ハッスルしてくれました!

 

ここは飛騨高山にあるドッグラン

WAN-WAさん

 

ボーダーコリーの子が多いです。

一緒になって遊んでくれているみたいですけど

 

一緒に遊ぶこともなく・・・

一人で走って楽しんでいました(笑)

 

誕生日旅行の時の雪遊びの写真がピンボケだらけだったので

今回こそ!

へっぽこカメラマンのオジサン(僕)

頑張りますよ~

 

キレッキレに走って

 

キレッキレにゴロスリ(笑)

 

さらにキレッキレに走って(笑)

 

さらにキレッキレにゴロスリ~(笑)

 

この最高の笑顔!

長距離運転の疲れが吹っ飛びました~(*^。^*)

 

はっち母親も

頑張って動画撮影しておりました。

 

編集作業中の

ユーチューブ動画も乞うご期待!(^_-)-☆

 

動画も楽しみにしててね!

 

はっち母が

向こう側で呼んでおります。

走ってくる姿を動画におさめたいのだと思いますけど

 

悪い顔になり

うっしっしー!

 

そう思った途端に

びゅーん!

って走り出し

 

吹っ飛ばされて

こんなんになっていました(笑)

こっちの動画を撮りたかったですよ(笑)

 

叱るべきところだけど

笑っちゃいました(笑)

 

雪遊び

最高だね!!

 

僕も吹っ飛ばされましたけど・・・

つづく。(^_-)-☆

 

You Tube出来あがったので公開でーす!

ま た ね ~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村