雪遊び三昧 (*^-^*)

高山わんわんパラダイスホテルさんにて

僕もヒップソリで遊びました。

何度滑っても帽子を強奪しに来るんです。。。(*_*;

 

帽子が破れちゃうんですけど・・・・・・(*_*;

 

・・・(*_*;

 

あんぽんたん。。。( ;∀;)

 

そんなに欲しいのなら(笑)

 

楽しいね~(*^-^*)

 

高山市内から少し遠かったのですけど

連れて来て良かったと思いました。

 

この笑顔が見れたので満足ですよ!

 

気の済むまで遊んでね!

 

ここでも

はっちスマイル!

いただきました~

 

はっち母も嬉しそうに

一緒になって遊んでいましたよ~

 

ゴープロ撮影していたので

ユーチューブも楽しみです。

 

うまく撮影できているのかな?

ユーチューブ動画で確認してね~(*^-^*)

 

ヒップソリだけじゃなく

一人で走り回っていましたよ!

 

鼻の穴に雪が入るくらい

楽しんでいました(笑)

 

ワンパラさん

ありがとうございます。

次は泊まりに来ますね!

 

雪遊びも終え

何回目のお色直しか忘れましたが(笑)

お着替えも終え

 

一気に帰宅することに

後部座席では自宅に着くまで爆睡しておりました(笑)

 

はっち母監督作品のユーチューブも観てね~

 

◆  ◆  ◆   備  忘  録   ◆  ◆  ◆

今回の定期便は、埼玉県の川口市

お土産でラーメンかったけど

苦手な、、、つけ麺だった。。。

はっち、留守番頼むぞ!

ま た ね ~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村