みーたろーさんのイラストです (^_-)-☆

みーたろーはプータローで、お馴染みの

みーたろーさんに

イラストを描いていただけました!

おめかし犬のイラストです(笑)

 

URLは、

こちら → https://coconala.com/services/637419

 

とっても可愛いサンプルもあるので

サンプルからでもOKですし

サンプル以外でも描いてくださいます。

おめかし犬のご利用ガイドは

こちら → http://miipooo.blog.fc2.com/blog-entry-631.html

 

以前にも何度も可愛いイラストを描いていただいて

マグカップとか色々と楽しまさせていただきました。

このイラスト以外にも

可愛いイラストをいっぱい!

我が家の大事な大事な宝物です。

 

そして、

今回描いてくださったイラストは

こちら(笑)

可愛すぎる!!!

コールマンワゴンに乗って

魚釣りですね~

みーたろーさんは、

ブログとかをちゃんと見てくださっていて

愛情たっぷりのイラストを描いてくださいます。

本当に嬉しいです。(^_-)-☆

 

そして、

我が家のお嬢ちゃんは

北海道生まれの

道産子はっち

 

雪遊びが大好き!

 

うふふっ!

可愛い~♥

鼻水が最高です(笑)

お水遊びも大好きなので

 

わぁ~ぉ~

セクシー(笑)

貝殻のビキニが最高に笑えるし~

 

豆絞りもサービスで描いてくださいました!

どれもこれも最高の出来栄え!

ステッカーとかマグカップとか

いろんなグッズで使わせていただきますね!(^_-)-☆

みーたろーさん

本当にありがとうございました。

これからも応援させていただきますね!

ま た ね ~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村