マグノリアの小径

●新元号●

「令和」になりましたね!

「平成」から「令和」になっても

平成のお嬢ちゃん「はっち」を宜しくお願いしますね!

この日は、何度も何度も

「あれれ???」って顔していました(笑)

「あれれ?」

 

はっち母が僕のジャージを着ていたからだと思います。

「あれれ?」だね (^_-)-☆

散歩中も何度も跳びかかっておりました(笑)

 

ここは、いつもの大仏公園

 

夕方の散歩に行ってきました。

 

いつもの芝生広場で

ロングリードで遊ばせます。

もちのろん!

ゴロスリからの~(*^-^*)

 

キレ走り~(^_-)-☆

 

何気なく撮った写真の構図も気に入ったので

掲載してみました。

 

ここの公園は、ワンコの散歩コースになっているので

いろんな子とお会いすることも出来ます。

 

好奇心旺盛の子とかにもお会い出きますしね~ (*_*;

 

この日もたっぷり走ってくれました。

これで帰宅して

大盛ご飯ですね!

 

公園内の帰り道に咲いていた花が綺麗でした。

マグノリア(木蓮)なのかな?

とっても綺麗な花でしたので、

思わずパチリコしました。(*^-^*)

 

マグノリアじゃなかったら

すみません。。。

 

浜田省吾さんのマグノリアの小径を歌いながら(笑)

帰宅しました~(^_-)-☆

 

そんな夕方の散歩でした~

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村