香恋の里と松平まんじゅう (^_-)-☆

言うこと聞かない最新のカーナビ通りに行ったら

全然違う場所(市役所)に到着しましたが・・・

その後、すったもんだして無事に到着しました。

ここに来たかったんです。

「香恋の里」

 

ここにはドッグランがありますので

のびのびと(笑)

 

小さい子たちに追いかけられ・・・((+_+))

ランを後にし

 

すぐ横に流れていた川で遊びたそうだったので

 

少しだけ水遊びさせました。

ロングリードで遊ばせようと思いましたが

 

本気で泳ぎだしそうだったので(汗)

 

そして、ヤギミルクの試飲&販売も

 

ちゃっかり試飲しました(笑)

 

試飲と言うのか?

がぶ飲しちゃいました(笑)

 

大好物のヤギミルク

お買い上げ~(^_-)-☆

 

生後三か月の子ヤギ

可愛かったです。

君たちの食事代になるのであれば

安い買い物ですね (^_-)-☆

 

大好物のヤギミルク

次回のお出かけの時にでも持参したいと思います。

 

えぇーっと・・・

さきほど蕎麦を食べたばかりなのですけど・・・((+_+))

 

気になりましたので

全種類購入(笑)

おむすびは持ち帰って晩御飯でいただきました。

 

羽布ダムカレーが有名なのかな??

ほとんどの方が、このカレーを食べいました。

 

僕は、いのししコロッケを1個

 

イノシシ肉のコロッケ

 

感想が非常に難しいのですけど

普通に美味しかったです。

 

さらに

五平餅も(笑)

 

かなりのジャンボ五平餅

箸でいただきました(笑)

 

五平餅は食べれないことを理解したので

机の下で大人しく待っててくれたんですけど

このテーブルがスケルトン?

この姿、

笑わないでいられませんでした(笑)

 

ほとんど食べてばかりの香恋の里

適当に切り上げて帰宅することにしました。

行き道で見つけた場所を経由して帰ります。

ここです!

「松平まんじゅう」

 

ちょっと逆光で眩しかったかな?(笑)

 

いつもユーチューブを応援してくださっている方が

教えてくださいました。

「松平まんじゅう」さん

 

美味しそうな「松平まんじゅう」を買いに来ました。

お店の方も親切で優しい方でした。

車の中の「はっち」の姿を見て

「可愛いですね!」

って(笑)

 

お店の中から

手を振ってくださいました(笑)

嬉しいですね!(^_-)-☆

また来ますね~

 

「松平まんじゅう」

箱買いしちゃいました(笑)

はっち子分にも御裾分けしなくちゃね!

 

ほどよい黒糖の甘さが最高!

まいうーですよ~(*^-^*)

 

これにて日帰り旅行記事は

終わりますね~( ^^) _U~~

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村