「ラ・コーダ」さんで爪切りを (^_-)-☆

ゴロスリ発動までのカウントダウン!

(カウンターが止まりませんので・・・(*_*;)

 

ゴロスリ発動まで

あと2秒!

 

ゴロスリ発動まで

あと1秒!

 

 

発動~(笑)

 

うっけっけ~

楽しいね~(^_-)-☆

 

ドッグランの目の前は

素敵な海

 

血が騒ぎますけど

お魚釣りに来たわけじゃございません。。。(*_*;

 

爪切り&肛門腺おしぼり&&足裏カットを

お願いしました。

今まで行っていた場所は、

車から降りないくらいに嫌がるので

(以前までの場所が悪いわけではございませんので)

ラコーダさんにお願いしてみました。

 

内海にあるラコーダさんは、

小さいころから遊びに行っていた場所なので

少しは安心してくれると思いました。

 

宜しくお願いしますね!(^_-)-☆

 

看板犬の

あずちゃんにも挨拶だね!

 

そして、

爪切り&肛門腺おしぼり&&足裏カット

 

やはり少しは苦手なようで

最初はガタガタと震えていましたが、

すぐに慣れた感じ?

 

頑張れ!

はっち!

 

いざとなったら一緒に部屋の中にも入れそうだし

すぐ横で見ていられるし

僕たちも安心できました。

自宅から少し遠いけど

安心してお願いできるので

5月も予約して帰宅しました。

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村