ジャズドリーム長島へ (^_-)-☆

三井アウトレットパークジャズドリーム長島へ行ってきました。

平日にも関わらず、

ナガシマスパーランドも混雑していましたが

ジャズドリーム長島も観光の方々で混雑しておりました。

 

新名神 鈴鹿PA「PIT SUZUKA」の帰り道に立ち寄ったのですけど

既に通り過ぎているので

鈴鹿PAのスマートICで高速を降りてから

ふたたび名古屋方面に乗りなおしてから来ました。

 

ジャズドリーム長島でショッピングです。(^_-)-☆

写真だけですけど・・・

大好きなブランドの前で (*^-^*)

 

僕もジャージ着てるし・・・

中には入れません。。。(*_*;

大好きなブランドだけど、なにも持っておりませんので、、、

 

ここも大好きな

AVIREX

 

はっち母がショッピング

(何も買わないで出てきましたけど・・・)

 

ここも見学できましたし~(^_-)-☆

 

モンベル(mont-bell)さん

靴が欲しかったので見ていたけど

優柔不断な僕、

悩みだしたら・・・

結局何も買わなく、、、(*_*;

 

お店の前で

可愛いゴールデンの子にお会いできました!

 

可愛い男の子、

ムサシ君です~(*^-^*)

 

腕が太い!

車で例えると、ハマーみたいな貫禄がありました!

 

ワンコ見知り同士(笑)

なんとかツーショット写真

いただきました~(;^ω^)

 

そして、何も買わないまま行った場所が

ここ。。。

 

ジャズドリーム長島に

ランチに来たようなもんだね!

 

と言うことで

僕は、こちら!

名古屋名物の

宮きしめん

(カレーきしめん)

 

カレーきしめんは食べたことがなかったので挑戦してみましたが

定番の宮きしめんが欲しくなりました。

でも

美味しかったです。

 

はっち母も

名古屋名物の

ひつまぶし!

 

僕のカレーきしめんの3倍のお値段(笑)

ゴージャスです (^_-)-☆

 

ここのフードコートはワンコ連れ専用の場所があるので

気兼ねなくランチが楽しめます。

お店の方も

ワンコ用の水とか持って来てくださるし

とても素敵な場所ですよ~!(^^)!

 

ひつまぶし

食べ方は色々ありますが

自分の好きなように食べるのがベストかと思います。

ちなみに僕は、ウナギだけ先に食べて

ご飯は最後に、、、(汗)

お茶漬けも美味しいよ~

 

ご馳走様でした~

三井アウトレットパークジャズドリーム長島で

何も買わないで、、、

ランチだけ楽しんで帰宅いたしました。

それもありかな?

楽しい1日でした。

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村