こう見えてもお仕事中なのですが、(*_*;

こう見えてもお仕事中なのですが、

この日も暇そうにしておりました。

 

僕も少し時間が出来ましたので

またまた百均で買い物を(笑)

 

「ぴよぴよ」

 

これで少し休憩しながら遊びました。

ピヨピヨと音が出るかと思ったけど

カタカタと歩くだけ

 

ケージの中から見ていたけど

それほど楽しそうでもなく

楽しんでいるのは僕だけ?

 

カタカタ・・・(*_*;

 

ケージの中だと遊んでもらえないので

外に出て一緒に遊びました。

(遊んでいる様子は動画で観てね~(^_-)-☆)

 

「はっち」が遊んでいるのか

僕が遊んでいるのか

微妙なのですけどね!

 

いっぱい遊んだ後は

可愛いヒヨコを大事そうにケージに持って帰りました(笑)

 

動画も撮影しているので

はっち母監督作品のユーチューブでね!

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村