海では海の幸だね (^_-)-☆

知多半島の先っぽ

師崎フェリー乗り場です。

ここにはワンコと一緒にテラス席で食事を楽しめる場所が

あるんですよ~(^_-)-☆

 

どこでランチをしようか?

いろいろと考えた結果

ここでランチすることにしました。

 

普通は、フェリーの乗船者とかが

利用する店なのかもしれませんが、

ランチのためにお邪魔するのもありかと(笑)

 

新鮮な海産物がいっぱい!

 

お土産も豊富ですよ~(^_-)-☆

 

何度かお邪魔している店なのですけど

念のためワンコOKか確認しました。

もちのろん!

OKですので(笑)

 

最初に注文したのは

 

目の前で焼いていただける

干物のセット

 

イワシ、アジ、アジ(みりん)、セイゴ

セイゴの干物は食べたことがなかったけど

美味しかったですよ!

 

君は干物は無理なので

持参してきたジャーキーをあげました~

 

テラス席で潮風を感じながら魚介類

楽しいね!

 

ノンアルで乾杯だね!

 

追加のオーダー

知多半島名物の

大アサリ!

焼きたて熱々、ジューシーです!

 

ノンアルも

おかわり~(^_-)-☆

 

そして、仕上げに

はっち母は、イクラとシラス丼

 

ゴージャス!

 

僕は、リーズナブルに

何も入っていない

素うどん。(;^ω^)

 

楽しくなって

居酒屋のように寛いでしまいました。

 

ご馳走様でした!

とっても美味しい食事でした!

 

若いころ、週末に篠島へ夜釣りに行っていたのですけど

この店で友人と飲みだして

飲んだくれて

最終のフェリーが出てしまったのを思い出しました・・・(*_*;

懐かしい思い出でした(笑)

 

YouTubeも観てね~

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村