ワンコと一緒に知多四国八十八ヶ所巡り 6番札所の「常福寺」

ワンコと一緒に知多四国八十八ヶ所巡り

6番札所の「常福寺」へ行ってきました。

5番札所の「地蔵寺」から、かなり時間が経ちましたけど。。。(;^ω^)

「常福寺」は自宅からも近く、

駐車場も広かったので助かりました。

 

恒例の

「ワンコと一緒に入っていいですか???」

の確認です。

 

とても親切な方で

その昔に、ゴールデンレトリバーと暮らしていたと

お話をされていました。

そして、もちのろん!

ワンコ同伴でOK!いただきました!

お言葉に甘えて

お邪魔します~

 

とっても広い敷地

綺麗な庭園

 

とても趣がありました。

 

では

さっそく御朱印を

 

いただきましたよ~

 

常福寺の御朱印です。

ありがとうございました!

 

御朱印をいただいた後は

休憩所もあったので

 

のんびりと(笑)

 

のんびりしてから

お寺見学と

 

君の苦手な

ごぉーん!

 

ごぉーん!は、鳴らしませんので(笑)

 

時間が少ない時に気軽に行ける

知多四国八十八ヶ所巡り

これからも続けたいと思います。

 

暑い季節は無理なので

涼しい日の限定になるけどね!

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村