ブログのタイトルどうする? (;^ω^)

ブログのタイトルを決めるのも

一苦労になりそうな日のこと

愛知県知多市にある佐布里池(梅の館)へ行ってきました。

もぉー!

少しくらい我慢できないのかなぁ~(*_*;

 

後で好きなだけゴロスリさせてあげるんですけど・・・(*_*;

 

この日も絶好調だったみたいです(笑)

ゴロスリの回数が多い日=絶好調

なんです。

 

ロンブーの敦さんが来たことによって

佐布里梅ダムカレーが出来たのかも!

あのテレビの影響は嬉しい事ですけど

大きい出来事でした!

 

ダムカレーのお話は横に置いてください(笑)

ブログの主人公は

「はっち」ですので!

 

ここに連れて来て

ロングリードで遊ばせると

大喜びしてくれるので

 

ちょっと遠いけど

頑張って時間をつくって連れて来ます。

 

遠いと言っても

自宅から20分くらいなんですけどね!

 

お写真でも喜んでくれているのが

一目瞭然かも(笑)

 

でへへぇ~だね!

 

徐々に暑くなってきました。

暑くなると観光地より

お水遊び!

これからは、川遊びを中心に連れて行きたいと思います。

 

梅の館にも

少しだけ水遊び出来る場所???があるんです。

きっと入水NGかもしれないので

内緒で

ちょっとだけ(笑)

 

これだけで

大喜び!

 

ゴロスリしながら

わおぉーーーーーん!

って

雄叫び!

めったに聞いたことがない声で

わおぉーーーーーん!

よっぽど気持ちよかったようでした(笑)

 

喜んでくれるので

嬉しかったです。

もう可愛すぎ!

 

それから

梅の状態ですけど

まだ青く、

 

本当に偶然なんですけど

1個落ちていました。

 

持ち帰って梅酒でもと思ったけど

1個なので・・・

こうしました(笑)

 

梅ちゃんにも久しぶりにお会いしたいですね!

梅ちゃんにお会いした時の様子は → 梅ちゃん

ビックリしている姿が懐かしいです。

 

そして売店には

応援しているウイスキーの知多が販売されていました。

まだ家に残っているから

お写真だけで宣伝いたしますね!

 

で、ブログのタイトルは

どうする???

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村