DOGDEPTのお揃いの洋服を着て (^_-)-☆

分かりますか~(^^♪

お揃いの洋服なんですよ~

ご機嫌です(笑)

今までお揃いの洋服とか気にもした事がなかったけど

実際に買って着てみると

楽しいし、嬉しい。(^_-)-☆

はっち母もお揃いの洋服を買ったのですけど

旅行に行った時に解禁らしいです(笑)

 

お揃いの洋服に着替えて行った場所は

静岡県の浜名湖舘山寺、

舘山寺園さんです。

 

工事中で顔出しパネルは

ブルーシートの中、、、

 

ですけど

周りの風景は変わりなく

絶景です。

 

テラス席はワンコOKですので

お店の方に案内されて

いつもの席に(笑)

 

テラス席の目の前は海(浜名湖)

ボラの大群ですら

見た瞬間に血が騒ぎました。。。

 

あのラーメン屋も

 

はっち母は、ウナギを食べるそうです。

白焼きを注文していました。

 

僕は、朝から絶対にハゼフライ定食を食べると

心に中で決めていました。

メニューを開くと嫌な予感。。。

ハゼフライ定食に何やら貼り付けて・・・(*_*;

店員さんに確認しましたが、

ハゼフライ定食は、ありません。。。。でした。。。。(涙)

 

はぜフライ定食は、諦めて

ノンアル&&

 

魚フライ御膳にバージョンアップ!

御膳にすると刺身諸々が付いてきます。

 

ただ、お魚さんのフライ

なんの魚かが、、、

分かりません。。。(;^ω^)

 

細かいことは気にしませんので(笑)

 

こちらは

はっち母の

ウナギの白焼き関係

 

いつもながら

ゴージャス!

 

あっ、そうそう

 

君にもランチがありますので(笑)

 

君には持参してきたフード&&ちょびっと僕の刺身です。(^_-)-☆

 

浜名湖を一望しながらのランチ

 

&&これ(笑)

 

楽しいですよ!

 

茶碗蒸しは僕の大好物ですので

あげれませんね!

 

楽しいランチも終え

ご馳走様をして外に出ると

顔出しパネルが元に戻っていました。

工事のオジサンが気を利かせてくれていたようなので

遠慮なく(笑)

ウナギのモノマネ???

 

アホなオッサン!

そう思っていたのかも(笑)

 

帰り道は

新しく出来た舘山寺のスマートETCから高速へ

 

楽しい浜名湖舘山寺からでした~(^_-)-☆

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村