洗車ですか?水遊びですか??(^_-)-☆

昨晩の大きな雷にはビックリしましたね~(;^ω^)

我が家のお嬢ちゃんも怖がってしまい

夜明けまで一緒に過ごしました。

こんな感じです(笑)

 

海賊はっち船長も

雷には弱いそうです(笑)

 

それでは、本日のブログになります。(^_-)-☆

夕方になると仕事(お昼寝)もひと段落?

ひょっこり顔を出して

遊ぼ!って言ってきます。(;^ω^)

まだ僕は仕事中なんですけどね。。。

 

はっち、

それではもう一仕事してもらいましょうね!

 

洗車のお手伝いです。(*^-^*)

 

それそれ~!

 

楽しいね!

 

この日も

はっち子分は不在なので

はっち&僕で洗車???しました。

 

可愛い子が横にいるので

洗車していても(笑)

 

ついつい水遊びになっちゃいました。

洗車は適当に(笑)

 

いつもなら

はっち子分も一緒に洗車しているので

キャッキャと言って邪魔したり

はしゃぐのですけど

僕だけだったので、つまらなそう。。。

洗車にも飽きてしまいました。。。(*_*;

 

洗車は10分

水遊びは??分(笑)

 

洗車の仕上げもバッチリです!

 

楽しかったね!

 

君のお陰で?

車もピッカピカ~

君は泥んこになっていたけどね!

これにて終了~(^_-)-☆

はっち、

お仕事?お疲れ様でした(笑)

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村