DOGDEPTのお揃いの洋服を着て Part2

本日2本目の記事です!

この日、はっち母もDOGDEPTのお揃いの洋服が解禁となりました。

旅行に行った時にお披露目と思っておりましたが

思ったように旅行にも行けそうにないので

解禁でーす!

 

僕のお揃いの洋服より

ペアルック感がある気がします。(*^-^*)

僕とのペアルックの様子は

DOGDEPTのお揃いの洋服を着て

 

新しい洋服なので

あまり汚したくないのですけど・・・(*_*

 

思いっきり

ゴロスリしておりました。。。(;^ω^)

 

あんまり力強くゴロスリすると、、、

 

はっち母が取り付けてくれた

「はっち」のプリントが

剥がれそうです。。。((+_+))

 

お揃いの洋服着て

この後はお出かけ?

 

この後は、ディーラーへ遊びに行きました。

 

ディーラーでの様子は、

また明日~(^_-)-☆

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村