川遊びへ 序章 (^_-)-☆

岐阜県の板取川へ川遊びに行ってきました。

いつもの事ですけど

撮影枚数が、とんでもないことに(;^ω^)

今日の記事は、さらっと書いて

明日の記事に続きます。( *´艸`)

 

車に乗り込んでも

無邪気な子供の用に

前しか見ておりません。

 

早く出発してほしくて、

ソワソワしてるようです。

 

可愛い子です。(^_-)-☆

途中のサービスエリアでトイレ休憩を1回だけして

マッハ?で目的地に向かいました。

 

それから・・・

かれこれ1時間後、

目的地に到着して

お色直しも完了!

 

ここは、「鮎の里ほらど」さん

今年も鮎の季節がやってきました!

鮎の季節=川遊び

ですからね!

 

準備運動も終え

行っくぞ~(*^^*)

 

ずぅどぉどぉどぉどぉどぉどぉどぉどぉどぉどぉ~

っと

入水(笑)

 

水が超~冷たかったけど

楽しそうです。

 

好きなように(笑)

 

向こう岸まで行って遊びたいので

川を渡ります。

しかし、水が冷たい・・・(*_*

 

かなり水が冷たく

水深もあり、、、

リュックも濡れそうになるので

こんな格好で

向こう岸に渡って行きました(笑)

 

明日も川遊びの記事になりますけど

見に来てね~(^_-)-☆

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村