はっぱすたんど

本日も2本目のアップになります。(^_-)-☆

はっぱすたんど

お店の名前もお洒落~(^_-)-☆

以前にお邪魔してから

もう一度行きたかったお店

はっぱすたんど

前回の記事は、こちら → はっぱすたんど

 

いらっしゃいませ~

って

まるで店員さんみたいな写真ですけど(笑)

 

ラテが美味しいお店

 

前回同様に

抹茶ラテとほうじ茶ラテをいただきました。

 

店内はお洒落です!

 

その店内でもいただけるのですけど

(店内ワンコOK)

 

風情がある街並みを楽しみたいので

お店の目の前のテラスでいただきました。

 

冷たくって

美味しいよ!

 

お店の前には

うだつ招き猫

街のあちこちに招き猫があるので

それを見学するだけで楽しいです。

 

お洒落なお店です。

 

家族仲良くテラスでカフェ

いい写真が撮れました(笑)

 

カフェも飲みながら散歩も出来るので

食べ歩きじゃないけど

飲み歩き(笑)

 

素敵な街並みです。

 

普通に置いてある自転車までも

お洒落~(*^-^*)

 

お蕎麦屋さんの自転車でした。

これで出前とかするのかな?

 

最後に

うだつ君と写真を撮って

 

これにて帰宅

 

川遊びから鮎料理、うだつの町並み

濃厚な1日でしたけど

楽しかったです。

毎日ご訪問くださり、本当にありがとうございますね!

更新の励みになりますよ~(^_-)-☆

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村