ライフセーバー犬を思い出し

暑いですね~(;^ω^)

毛むくじゃらな子にとっては辛い季節

毎日でも川遊びに連れて行ってあげたいです。

夕方の散歩も可能な限り涼しくなってから

連れて行っております。

 

この日の夕方の散歩は

新舞子マリンパーク

駐車場でワンコインお支払いしてお邪魔しております。

 

海で泳がせられませんが

クローバーの上で

泳いでいるかのように

ゴロスリ~( ^^) _U~~

 

思いっきり走ってくれます。

そんな様子を見ていたライフセーバーの方

???

見覚えがある方だな???

 

たまに仕事場でお会いしているライフセーバーの方でした(笑)

はっちの事を見て気が付いてくれたようです。

この大会の時とかでもお会いしましたね~

その時の記事は → 「はっち」が、大会会場にやって来た!

 

お手伝いでマリンパークでライフセーバーをされているそうです。

次回お会いした時にはお写真で登場しちゃうかもね~(*^-^*)

 

はっちも知っている方だったので

喜んで遊ぼうとしておりました。

人見知り&ワンコ見知りな子なんですけど

知っている方には、飛びついてしまうので・・・(;^ω^

 

ライフセーバーの大変なお仕事

頑張ってくださいね!

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村