博多通りもん~(^_-)-☆

珍しく平日の日帰り出張へ行ってきました。

いつもは週末のホテル缶詰め定期便なのですけど

日帰りです。

しかもプロペラ機で行きました。

 

プロペラ機の

マッサージチェアーみたいな振動も心地よかったです。(笑)

1時間ちょっとで

福岡上空に

 

お仕事をして

夕方には福岡空港、

お土産を買う時間も無いと思っていたけど

買う時間はありました。( ^^) _U~~

 

帰宅後に机の上へ並べていたら

やって来ました(笑)

 

いろいろ買ってきましたので (*^-^*)

 

たまちゃんお勧めの

博多通りもん

これは鉄板です。

今回は、魚屋さんへのお土産で買ってきました。

きっと大将は喜ぶよ!

 

明太子

これは、僕のビールの・・・(;^ω^)

稚加榮の明太子とか、平塚の明太子とかも欲しかったけど

今回は、福さ屋さん

 

め???

めんべえ

これは食べたことが無かったので買ってみました。

 

そして、

ユーチューブを応援してくださっている方が教えてくださった

二〇加煎餅(にわか煎餅)

 

実は、この中には・・・(^_-)-☆

 

お面が入っているんです(笑)

 

違和感がございません(笑)

 

博多のお土産って面白い物が多いです!

ユーチューブも観てね!

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村