ワンコにとっては最悪な日・・・(*’ω’*)

今年もこの日がやって来ました・・・(*’ω’*)

花火大会です。

かなり近所の公園での花火大会

打ち上げ花火が綺麗なのですけど

はっちは花火が苦手なので、、、

地響きがするくらいの大きな音なんです。

 

心の準備をするために?

普通の散歩で大池公園へ行ってきました。

 

スターマインをはじめ4000発の大乱舞!

だそうです。

我が家のお姫様、

4000回もビビルのだろうか?

そんなことを考えてしまいました。

年々規模が小さくなってきているのですけど

昔は、もっと多くの花火が打ち上げられていました。

 

花火大会の日は、自宅待機ですので

安心してね!

 

この日は花火大会の日ではないので

のんびりと夕方の散歩

 

草野球を少しだけ観戦して

 

がんばれ~( ^^) _U~~

 

さてさて、どんな花火大会になることやら・・・

 

そして、花火大会の日

パンフレットも見たくない!

のかな???

 

いつもは出張で不在でしたが

今回は地元の大会でしたので

一緒に過ごすことが出来ました。

花火大会へは行くこともなく

ケーブルテレビで花火見学(笑)

これなら怖くないからね!

 

安心して

寝ていました(笑)

 

君のことは僕達ちが必ず

守ってあげなきゃね(笑)

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村