mont-bellさんへ

本日8月15日から16日まで

間違いなく楽しいキャンプ中です。

予約投稿にて更新中、

キャンプから帰宅するまでReコメが出来ませんが

よかったらコメントくださいね!

スーパーど素人アウトドアの我が家

形から入るタイプですけど(笑)

富士見高原キャンプ場で、楽しんでおります。

きっと皆さんに迷惑をお掛けしてる最中かと・・・(*’ω’*)

では、ブログに戻ります(汗)

我が家の最近のトレンドでもある

キャンプ用品を買いに行ってきました。

 

どこか分かりますか~(*^-^*)

 

可愛い熊さんが出迎えてくれる場所

 

mont-bellさんです!

 

大きくて可愛い熊さん

なんとなーく「はっち」に似ている気も(笑)

 

お二人とも可愛いところが似ています(笑)

 

mont-bellさん

お邪魔しますね!

 

自動販売機も

mont-bellさん仕様?

思わず缶コーヒーを

 

はっち母と順番に入店して

ショッピング

 

はっち母さんが店に入っている時は

僕たちは外で待機です。

 

店の外で何気なく見ていたら

もしかして???

店内OK???

 

お店の方に確認したら

抱っこしていればワンコOK!

ありがたい!

抱っこして入店させていただきました。

 

キャンプするまでは、さほどアウトドアに興味が無かったのですけど

今ではキャンプ用品を見ているだけで楽しいです。

釣り道具屋さんに入ると2時間くらい平気で

釣り道具を見て楽しめたのですが

それに似た感じになってきました(笑)

 

あれもこれも欲しくなってしまうので・・・(*’ω’*)

目的のシューズだけを購入することに

これで川遊びが数倍楽しめます(笑)

 

mont-bellさん

またお邪魔しますね!

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村