キャンプの前に蕎麦だね!

本日2本目のアップになります。(^_-)-☆

キャンプ場に入る前に

ワンコと一緒に蕎麦をいただけるお店へ行きました。

家族そろって蕎麦好きですから~(^_-)-☆

 

水車もあって

お写真ポイントがいっぱい!

お蕎麦をいただく前から記念撮影会になっちゃいました。

 

そば処

おっこと亭さん

 

大人気のお店と聞いていたので

開店時間より1時間も前に到着し

テラス席の予約をしました。

行列に並んで何時間待てばいいのか分からないより

確実に1時間待てば入れると分かっていた方が

いいと思って早めに行きました。

 

君の姉妹かな?

(笑)

 

1時間くらいなら写真撮ったりして

あっという間ですので(笑)

 

開店と同時に

テラス席に案内していただけました。

 

もりそば、ざるそば・・・

美味しそうです!

 

キュウリは無料!

しかも新鮮で美味!

 

蕎麦寒天

 

天婦羅

 

そしてメインが登場です!

 

きりだめそば

名物と言う言葉に弱く(笑)

しかも3人前を注文しちゃいました!

 

家族揃って蕎麦好きですので~

 

なかなかのボリューム!

さすが3人前です(笑)

 

2人と1ワンで

3人前を食べちゃいます(笑)

 

可愛い顔して蕎麦を食べていましたね!

 

僕も大食いとまでは言いませんが

結構食べる方ですので (^_-)-☆

 

この子も

大食いとまでは言いませんが(笑)

 

蕎麦3人前

あっという間です(笑)

ご馳走様でした!

 

この後は、八ヶ岳に行ったら

立ち寄ってみたかった場所がありましたので

めぐちゃんに会いに行きました。

つづく。

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村