土砂降りの中でキャンプ

本日も2本目のアップです~(^_-)-☆

富士見高原キャンプ場へ到着しました。

到着した時には、幸いにも雨が上がっておりました。

テントを組み立てるのですけど

約1名、お邪魔虫・・・(*’ω’*)

 

嬉しい気持ちは分かるけど・・・(;^ω^

 

ちょっとどいてください(笑)

 

そんな事していたら

土砂降りになり・・・(*_*;

なんとか皆さんに手伝っていただきながら組み立て完了!

皆さんも雨でびしょ濡れになってしまい

申し訳ございません。。。

助かりました!

 

じゃじゃ麺は好きだけど、

じゃじゃ降り・・・(*_*

 

今回でテントの使用は2回目

前回より少しだけバージョンアップできたと思います。

ここに来る前に

机をあそこに置いて、マットはあそこ、

はっちは?フリーかな?

なんて感じで

頭の中でシュミレーションだけはしてきましたので(笑)

 

テントの中に机を置く心の余裕も出来ましたし~(*^-^*)

 

ブルーシートも買ってきたので

下に敷き詰めてみました。

キャンプって

奥が深いですね!

 

台風が接近しているので

暴風でテントが飛んでしまわないように

ロープで補強することを教えていただきました。

ペグの打ち方も教えていただき

なんとか補強も完了!

 

しばしの休憩と思っていましたが

 

暴れちゃうんです。。。

テントの中が楽しくて仕方がないようで・・・(;^ω^

 

サラさん家の大きなテント

我が家とは迫力が違いますね!

 

サム君

 

我が家はアウトドアど素人なので

いろいろと教えてね!

 

サラさん家は前日からキャンプされていました。

 

チュバ(ツバキ)ちゃんも

 

ハルちゃん

テントより車が好きなんですかね?(笑)

 

ルカ君家もテント設営を終え

休憩中

 

富士見高原キャンプ場

車を横付けできるし

エリアの中がドッグランに!

驚きです!

夢のような施設です。

 

雨さえ降らなければ

最高なんですけど・・・

 

そして

波乱万丈のキャンプの

はじまり~

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村