家じゃないんですけど・・・(;^ω^

1年点検でディーラーへ行ってきました。

もう2年になってしまいました。

いつもより控えめに走っているので

走行距離は6万キロ

ぼちぼちです。

 

いつもの奥の席だと西日が当たると暑くなるので

手前の席にしました。

出来るだけ涼しい場所を選んであげております(笑)

 

床が冷たくて

気持ちがいいらしい(笑)

 

お店の方が

ドリンクやら持って来てくださっても

寝そべっておりました(笑)

 

今月の和菓子

 

これを食べようとした時だけ

ムクムクと起き上がりましたが・・・(*’ω’*)

 

やっぱり冷たい床が

気持ちがいいみたい(笑)

爆睡しておりました。(^_-)-☆

 

あぁーあ、、、

ノーリード???

家じゃないんですけどね(笑)

 

はっち

少し車の見学に行こうか?

そう言っても

 

冷たい床が・・・

またまた爆睡しておりました(笑)

 

1年点検と洗車&内部清掃で

1時間30分

ずーっと寝ておりました(笑)

 

次はオイル交換でお邪魔します。

 

くつろぎまくってるはっち一家の動画です(笑)

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村