Jurassic Park?

愛知県の岡崎東公園へ遊びに行ってきました。

大きな公園なのですけど

仕事で何度か訪れたことがあるので

迷わずに目的の場所へ行くことが出来ました。

まずは、

池のほとりで鯉にエサを

 

エサを持っただけで

集まってきました。

 

バシャバシャ音がするので

ややビビリ・・・(;^ω^

 

エサをあげると

ヒートアップ!

 

とんでもない数の鯉が集まっちゃいました。

こりゃービビリますよね(笑)

 

笑って誤魔化していました。(^^♪

 

岡崎東公園は

とても綺麗な公園で

岡崎観光きらり百選にも選ばれた場所

 

景色も奇麗なのですけど

見に行きたかった場所は、

こちら!

ジュラシックパークみたいに恐竜がいるんですよ~

 

アンキロサウルス君が出迎えてくれました。

 

お邪魔しますね!

 

ステゴザウルス君も

 

パキケファロサウルス君も

 

そして!

迫力満点の

ティラノサウルス

 

でかい!

 

はっちもティラノサウルスの

足の大きさくらいしかありません。

 

安心してください!

動きませんので・・・(;^ω^

 

さらに大き恐竜も

ブラキオサウルスさんの足元を

よーく見てね!

 

はっちです~(^^♪

 

どれほど大きな恐竜なんか分かります(笑)

 

トリケラトプス

 

そして

写真撮影スポットもありました(笑)

 

リアルすぎて・・・(;^ω^

 

恐竜の口の中だとは思いもしていないと (^_-)-☆

 

そして、

これが最後の写真

ちょっとモデルに飽きてきたのかも・・・(;^ω^

 

恐竜さんたちも

モデルお疲れ様です~(^^♪

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村