ゴールデンレトリバーはっち、定山渓温泉に (^_-)-☆

定山渓に到着しました。

お宿の駐車場なのですけど

大ハッスル中につき・・・(;^ω^

お話が先に進めません・・・(;^ω^

 

この日の宿は

定山渓温泉の

ぬくもりの宿 ふる川

大好きな宿なんです。

小樽の「ふる川」に宿泊したことがあるのですけど

最高のおもてなしでした。

はっちと一緒に泊れると思うと

テンションあげあげ~

大人気で、なかなか予約も取れない宿なんです。

 

ウエルカムドリンクはもちろん

チェックインしただけで

どれだけ素敵な宿なのかも分かります。

 

お部屋も素敵!

大温泉場もありますけど

僕たちの部屋には足湯も付いておりますので(笑)

 

足湯を楽しむのは後にして

定山渓散策にお出かけ~

かなり寒かったので、お嬢ちゃんも防寒着(笑)

 

僕も・・・(*_*;

外国人観光客には

現地の案内人みたいに見られていました(笑)

 

定山渓二見公園を散策しました。

 

もっと雪が積もっていると思いましたが

想像しているほど雪もなく

それでも景色は綺麗ですね!

 

観光の方々にタッチされながら

雪道を楽しめました(笑)

 

途中で何度も何度もゴロスリを披露してくれて・・・(*_*;

大ハッスル!

この後の体力が心配になるくらい

おおはしゃぎ(笑)

 

宿でご飯食べて寝るだけだから

好きなように遊ばせました。

 

これは何だろう???

後からネットで調べたら

二見公園のかっぱ大王だそうです。

 

橋の上にあった

これも???

カッパですか?

 

ここにもカッパ?

僕たちは行けませんでしたけど

かっぱ家族の願掛け手湯とかもあるようです。

 

ぼちぼち寒くなってきたので

部屋に戻り

足湯だね!

つづく。

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村