ついにポルシェに!

この日のホテルに到着しました。

ワンコと泊まれるプチホテル

青空の扉さんです。

 

「青空の扉」でお分かりになられる方もいらっしゃるかな?

 

あの浜田省吾さんの

「青空の扉」から名付けたのかと思います。

あの有名なハナ&ララとお散歩!のブログにも登場していた

うるパパさんから教えていただいたホテルなんです。(^_-)-☆

 

ホームページもありますよ~ → 青空の扉

 

お邪魔する前に(笑)

 

そして、

お宿の方に挨拶を済ませてから

 

目の前にある大きなドッグランへ行きました。

 

少しだけ雪があったので

少ない雪でも喜んでくれました。

もっと豪雪の時に連れて来たいけど、今年は雪が少ないし

もともと蓼科のこの辺りは雪が少ないと

宿の方がおっしゃっていました。

 

楽しんでくれて僕たちは嬉しいです。(^^)/

 

既に昨日のブログで写真をアップしちゃいましたので

バレちゃっているのですけど、、、

雪遊びの後は写真撮影会です。

 

元の所有者は

浜田省吾さん!

浜田さんが奥さんの為に買ったポルシェ

大感激です!

なんだか浜田省吾さんに近づけた気がしました。

 

このポルシェを見て

大興奮です。

撮りまくりました!

 

(元)浜田さんのポルシェの前で

ナイスな事を

 

この写真を撮るために

浜田省吾さんサングラスも持参してきました。

 

車に乗ってもいいとお聞きできましたので

遠慮なく

はっち母さんが乗っております。

 

僕も

 

写真撮影会も終え

翌日もポルシェと撮ると思いますけど(笑)

ホテルに入りました。

ホテルの中のBGMが浜田省吾さんオンリー!

やばし!

嬉しすぎる!

 

これも嬉しすぎる!

 

部屋からポルシェが見えるのも

嬉しすぎる!

 

嬉しすぎてディナーで飲みすぎそうです。。。

 

この後は、浜田省吾さんの音楽を聴きながらの

ディナーになりました。(^_-)-☆

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村