福岡のお土産は、エヴァンゲリオン?

本日2本目のアップになります。(^_-)-☆

先週末の事になりますが、福岡空港でお土産を吟味

空港もリニューアルされていて

とっても素敵な空港になりました。(*^^)v

はっち用にイチゴがあれば買って帰りたかったのですけど

スイーツばかりで、、、

でも、美味しそう(笑)

 

福岡っぽいお土産を片手に中部国際空港に帰ってきました。

矢場とん (^_-)-☆

出迎えてくれます。

 

名鉄電車で帰ろうと歩いていると

黄金色に輝く物体!

なんと!!!

エヴァ!!!

 

迫力満点!

できれば、はっち同伴で入れる場所に展示してほしい (*^-^*)

 

知りませんでしたが、調べてみると

エヴァ初号機の展示は

2019年12月27日(金)~2020年3月31日(火)予定で

中部国際空港セントレア第1ターミナル2F到着ロビー中央と

情報公開されていました。

エヴァはお土産に出来ませんからね(笑)

そして、帰宅後

 

いろいろと買ってきましたので

お写真タイムです (^_-)-☆

 

モデルをお願いしました。(^^♪

 

期間限定の博多通りもん

ばななの博多通りもんも買ってきました。

 

この後は、僕の深夜の晩酌が始まり、、、

飲んだくれの僕の後ろで寝ておりました(笑)

この顔を見ながら飲むビールも最高ですよ!

 

いい夢みていると思います(笑)

博多のお土産紹介?でした~(*^^)v

 

◇ ◇ ◇  備 忘 録  ◇ ◇ ◇

今日の定期便は、納豆が有名な場所(笑)

そら君&そらママさん地方に上陸です。

 

お邪魔しておりまーっす!(^_-)-☆

 

お土産は何にしようかな~(笑)

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村