ワンコと一緒に知多四国八十八ヶ所巡り 54番札所の「海潮院」

※少し前の日の出来事ですけど、

お写真が残っておりましたのでアップいたしますね(汗)

そして、本日の2本目のアップになります。(^_-)-☆

やっほ~っ!

そんな声が聞こえて来そうです(笑)

 

寒い日でも走ればポッカポカ~だね!

 

この日もキレッキレに走ってくれました。

この笑顔が嬉しいです。(^_-)-☆

 

ゴロスリも気持ちがいいね!

(・∀・)イイネ!!

 

ここは、亀崎にある緑地公園

この時期でも頑張れば、ハゼやセイゴが釣れます。

 

釣りの話になると

雨が降ると困りますからね!

 

では、目的地に移動しましょう~

 

この日は知多四国八十八ヶ所巡りの続きに行ってきました。

 

ワンコと一緒に知多四国八十八ヶ所巡り

第54番札所の「海潮院」

 

おや???

順番通りに巡っていたのでは???

そうなんです。

1番から順番に巡っていましたが、

あっさりと諦めました。。。

諦めが肝心ですので(笑)

可能な限り順番にとは思っておりますが

入れる場所があったら順番は・・・(;^ω^

あと、、、僕が床屋さんに行ったばかりの時の写真で

数日後のブログでは、僕の髪の毛が

ボーボーになっているかもしれませんが・・・(*_*;

ご勘弁願います(汗)

ちょっと前の日の出来事なので、、、

 

恒例の確認です。

「ワンコと一緒にお参りしていいですか?」

 

OK!

いただきました!

 

納経所で授印をお願いして

 

無事に第54番札所の「海潮院」でも

Get!

できました~(^_-)-☆

 

このあたりは道がかなり細いので

小さいジムニーで来るのが最適でした!

レレレだと無理だったかも・・・(;^ω^

さて、次は近くにある12番の福住寺です。

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村