菜の花&はっち&&ミツバチはっち~(^_-)-☆

菜の花&はっち

その写真を撮りたくて

この場所へ来ました。

菜の花畑が見つけられなくて

このまま帰ろうかと思った時

ふと横を見てみると

すぐ横にありました・・・(;^ω^

 

モデルをお願いしますね!

 

お~い、、、

モデルさ~ん、、、(*_*;

 

そうそう

その笑顔でお願いしますね!

 

よーく見てくださいね!

ミツバチがいるんです。

菜の花&はっち&&ミツバチはっち(笑)

 

いっぱい写真撮りますよ~

 

向日葵もありましたが、季節じゃないのでね。。。

 

抱っこしても撮影

僕も頑張りました(笑)

 

はっち母さんにも抱っこしてもらい

撮影です。(^_-)-☆

今年も菜の花と撮影することが出来ました。

まだまだ雪遊びに連れて行きたいと思っているのですけど、、、

暖冬なので菜の花が咲くのも早いですね。。。

 

モデルもご苦労さんです!

 

もう少しのんびりとしたかったのですけど、

ぼちぼち僕も出張で移動しなければならないので

撤収です。

 

はいはい(笑)

 

この場所に今年もう一度訪れるかもしれませんが、

来年も菜の花&はっち

必ず撮影に来ます。

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村