雪を求めて弾丸日帰りツアーへ!

朝6時前に自宅を出発しました。

まだ外は暗いので夜に運転しているような感じです。

運転には慣れておりますが、やはり暗いので

注意しながら安全運転で移動しました。

 

いつもならば、立ち寄るサービスエリアにも立ち寄らないで

一気に目的地まで移動しておりました。

(トイレ休憩だけはしました)

 

長野県に入っても

まだ薄暗かったです。

 

そして、諏訪湖サービスエリアに到着です。

前回にも立ち寄りましたが

恋人の聖地にて

パチリコ!

 

チャチャ・ハルママさんから教えていただくまで

ドッグランがあることを知りませんでした・・・(;^ω^

 

その諏訪湖サービスエリアのドッグランにて

朝の用事を済ませて

 

記念撮影も済ませて(笑)

 

朝食をいただきました。

お嬢ちゃんが車で待っているので

僕は、マッハで山菜蕎麦!

食べ方もマッハです!

1分30秒もあれば食べ終えますので (*^-^*)

どちらかが車に戻れば安心しますからね!

はっち母さんは、朝定食をいただいていました。

ゆっくり食べてくださいね~( ^^) _U~~

 

食事も終え

目的地に向かって出発!

 

諏訪湖サービスエリアから移動しました。

諏訪南インターで下車して、あと少し!

 

そして、到着です!

 

ここは、長野県諏訪郡富士見町にある

富士見パノラマリゾートです!

雪遊びをさせてあげたくて長野県まで行ってきました!

なかなか雪遊びにも連れて行けなかったので、

遠い場所でもいいから

雪のある所まで行っちゃえ!!!

って事で、行ってきました(笑)

大興奮ですよ!!!

大興奮!

 

早く雪で遊びたくて

大興奮しておりましたが、少し落ち着かせて(笑)

 

チケットを購入し

 

ゴンドラ乗り場まで移動しました。

 

まるでトレッキングの方の仲間みたいに

一緒に歩いていました(笑)

 

そして、ゴンドラに乗ります。

このゴンドラに乗るのは3回目かな?

 

ゴンドラには乗ったことがあるので

大丈夫だと思っておりました。

この時までは、、、

 

ゴンドラから見る景色絶景です!

 

ワクワクしながら外を見ていたのは

最初だけ、、、

 

ゴンドラが登っていくと

徐々に・・・(*_*;

 

ビビリが炸裂してしまい、、、

ピピ子ちゃんになっちゃっていました。

安心してください、

僕達も一緒だからね!

 

ビビりながらゴンドラに乗ること数分

到着した途端に雪を見て大興奮して

ゴロスリやらキレ走りやら・・・(;^ω^

スキー、スノボ、トレッキングの方々に大笑いされてしまいました(笑)

一瞬で有名犬になっていましたよ、、、

思いっきり走らせる前に

絶景の山を背景に記念写真です!

 

空気が綺麗で気持ちがいいね!

 

たまには僕も記念写真です!

やっほー!

って、

手を上げたつもりでしたけど、、、

五十肩で手が上がらなかった・・・(*_*;

 

運動不足の僕ですけど、トレッキングの真似事して遊んできました。

はっちも大ハッスル!

その様子は、明日の記事でね~ (^_-)-☆

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村